無能の生き方。

誰かがこのブログを見て、元気づけられるのであればそれが本望です。

おかねはだいじ

2年前?くらい前までは、仕事に求めることの1位が「やりがい」だった。 お金は自分の中で2の次、やって楽しくそれにお金がついてくるんだと思っていた。 だが、それは大きな間違い・・・・だった気がする。 一人暮らしをするにあたって、金は大事、金がな…

好きな事で生きていく

好きな仕事に就いて、その仕事にやりがいを感じながら働き続けてる人って、どのくらいいるんだろうか。 実際のところ、僕は今の仕事は好きではない。 出世したら派遣のコーディネーターとして働いていくことになるが、社会に出てみて、友達の話を真摯になっ…

地方人は上京するべきだと思う理由

僕は田舎県の中の都会に生まれた そしてこの2年東京という大都会で生活をして、結論から言わせて貰うと、正直田舎で生活していたのがバカらしくなった。 個人的な意見になってしまうけど、田舎で過ごす程時間が無駄な物はないとまで考えてしまうようになった…

恋愛経験皆無な人間の同棲生活

小学校 「〇〇が~!〇〇の事好きだって~!」 中学校 「お前あいつの事好きなのかよ~!やっぱり顔可愛いもんな~w」 高校 「いや俺実はあいつと昨日付き合ってさw」 学生時代の恋愛のノリって確かこんな感じだった気がする 自分自身、彼女がいたことがあ…

無能の生き方。

閲覧してくれてるかた、お疲れ様です。 自分は、地方から上京して2年が経ち只今新卒社会人として社会に揉まれまくりながら、自分なりには頑張っているつもりの男(20)です。 そんな日々に少しでも自分の楽しみを多く持ちたいが為に始めました。 2年前一…